sexta-feira, 5 de abril de 2019

Make-Up - Got a Chance

流れる風はまるで Yes It's true
振り向くそぶりもなくすれ違う
しらけたふりをしてる俺に
甘い香りだけを残して行く
 
悪戯天使のように 俺をからかい
独り笑ってるお前さ
 
*Got a change, i never lose it!
このまま逃げるなよ
いつもうつむいていた こんな俺だけど
 
お前の噂ばかり いつも
知らぬ間に追いかけ
You break my heart!
いざなわれるままに生きる
お前のやり口が恨めしい
 
とべない重いを笑え 見えない鎖で
固く縛られた俺さ
 
*Repeat
 
とべない想いを笑え 見えない鎖で
固く縛られた俺を
 
*Repeat four times

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página