quarta-feira, 3 de abril de 2019

Lazy - Young & Innocent

dore dake sora wo miagete mo kagayaku hoshi wa toosugiru
dore dake kimi ni tsutaete mo kokoro wa ienai
kono jidai ni bokura wa nani wo sureba ii 'n darou
tada mukishitsu de shiraketa tegotae no nai hibi wo mitsumeteru

wasureta 'n ja nai nakushitenai
mushishitenai datte sou da yo
itsumo bokura wa koko ni iru
I wanna be with you Be with you
tada kimi wo mamoritai yo
Ai Ai Ai Ai Ai ai wo ai dake wo
We are Young & Innocent

dore dake asu wo inotte mo kasaneta tsumi wa omosugiru
dore dake kimi wo aishite mo dare mo sukuenai
ima sekai wa bokura ni nani wo motomete iru 'n darou
tada hitori de tooku de nasu sube mo nai wakasa nikunderu

mienai 'n ja nai shiraketenai
waratte nankanai 'n da
kyou mo bokura wa koko ni iru
I wanna be with you Be with you
tada kimi no soba ni itai yo
Ai Ai Ai Ai Ai itsumo itsumade mo
We are Young & Innocent

sou da yo bokura wa keshite kansei sareta ningen ja nai kara
mada uke irerarenai mono ga aru
nikushimi no ame ni utare mizu no nai kawa wo utsuro ni tada mitsumete
moudoku no hizashi no naka
ittai nani ga dekiru 'n da……

wasureta 'n ja nai nakushitenai
mushishitenai shitenai datte sou da yo
itsumo bokura wa koko ni iru

mienai 'n ja nai shiraketenai
waratte nankanai 'n da
zutto bokura wa koko ni iru
I wanna be with you Be with you
Be with you
datte sou da yo kyou mo bokura wa koko ni iru
I wanna be with you Be with you
tada kimi wo mamoritai yo
Ai Ai Ai Ai Ai ai wo ai dake wo
We are Young & Innocent

We are Young & Innocent

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página