quarta-feira, 3 de abril de 2019

レイジー - 天使が見たものは

Angels  君の見たもの
Angels さあ話しておくれ

 地球はどんな Star
 美しすぎる 人にあふれ Love
 希望は 満ちてたか

 血の海を見た  裏切って笑える
 悪魔の子らが 踊り狂って 私を見てた

Angels  泪をおふきよ
Angels さあ嘘と言っておくれ

 地球は今も Peace
 宇宙の中で めぐり光る Love
 天使の 楽園だ

 俺の中にも  悪魔が笑う
 だまし裏切り 人をあやめて 生きてはいけぬ

[Instrumental]

一人ずつ 地球から
Angelが 消えてゆく
小さな泪を 落として

残された俺たちは 毎日がまぼろしで
誰もが それに気づかない

一人ずつ 地球から
Angelが 消えてゆく
小さな泪を 落として

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página