terça-feira, 23 de abril de 2019

Grand Prix - Young Boy’s Soul

1975まだ俺は坊主頭のガキで
好きのrock’n roll覚えたてのギターコードをかきまわす
ショウウインドウ どかどかに勇気をかけた Bloody Rose
穴が開く程ながめていたいつか迎えにくるさと
Everytime & Everywhere 夢の中までも
俺を駆り立ててた

あふれてくるPassionとぎれないPassion
不思議な力も俺達はまだ信じてるさ
      俺達はまだ愛してるさ

1961初めてのステージを忘れない
足はガタガタ音も立てて震えていたよ朝けなく
腕の店の頃支えてくれたものは
憧れていたあいついたいになると決めてとYoung Boy’s Soul
Everytime & Everywhere 眠る暇もなく
俺も動かしてな

*Repeat

1991そして今俺達はここに居る
叶えられた夢まだつかみきれない夢が人りまじる
そんな暮らしにはまるぜうしてる訳じゃない
ドラマチックな逆転劇で花火打ち上げてやる

あふれてくるPassionとぎれないPassion
We don’t forget the passion
不思議な力も俺達はまだ信じてるさ
      俺達はまだ愛してるさ……

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página