quarta-feira, 3 de abril de 2019

Grand Prix - Open Your Eyes

妙に無口になったぜ近頃のお前は
一途な想いがまた空回りしたんだろう
グラグラと揺れてるプライドをかばう為だけに
ふさぎ込むのはお前らしくない
ひとつ派手にやろうぜ

*Open Your Eyes 途を見失うなよ
 Open Your Eyes Goal は遠いけれど
 Open Your Eyes いつかたどり着けるさ
 やるせない胸はお前だけじゃないのさ

優しい男を気取ってみたりもしだけど
つかまされた物がいつだってハズレくじで
それでもイジケない心持っているお前なら
見込みはあるさ
捨てたもんじゃねえ
ここは派手に行こうぜ

*Repeat

ボロボロになったけれど
(Don't worry, never look back)
今さらくたばる訳にゃいかないぜ

Open Your Eyes 途を見失うなよ
Open Your Eyes Goal は遠いけれど
Open Your Eyes いつかたどり着けるさ
Open Your Eyes きっとたどり着けるのさ
Open Your Eyes …………
Open Your Eyes きっとたどり着けるのさ

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página