terça-feira, 2 de abril de 2019

アースシェイカー - 失われた7224

ふと気付いた時
なくした時間に
顔を伏せていた
俺がそこにいた
踊るだけのマリオネット
アア そんな言葉似合うよ
手に入れた夢と
今日も遊んで
あいつの指先に
明日を待っている
踊るだけのマリオネット
アア 操り糸休めて
 
誘うよ(お前は)
夢を振りまいて
どこまで(お前は)
俺をかえてゆく
 
覚えたばかりの
うそをかくして
覚えたばかりの
バーボン飲みはした
踊るだけのマリオネット
アア また自分を操る
 
誘うよ(お前は)
夢を振りまいて
どこまで(お前は)
俺をかえてゆく
 
Woo~Na Na Na 遊びじょうずな
Woo~Na Na Na 顔が似合いさ
誘うよ(お前は)
夢を振りまいて
どこまで(お前は)
俺をかえてゆく
誘うよ(お前は)
夢を振りまいて
どこまで(お前は)
俺をかえてゆく

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página