terça-feira, 2 de abril de 2019

アースシェイカー - Quarter

セピアの幼き胸 抱いていた あの夢は今も
呆れるほど熱く僕の胸を 焦がす太陽

二度と戻れない あの夜
路地裏の笑顔 連れてこう
僕らの未来へ

オイルに汚されたギターケース 夢溢れた

鏡に閉じ込めた涙も
全ての場面探し 連れてこう
僕らの未来へ

命の意味 深く刻み込んだ
終わらない詩 歌い続けて
1/4を重ね合わせたら
飛切の酒で乾杯を

君と手を繋ぎ歩こう
僕らの夢繋ぎ歩こう
ずっと ずっと

命の意味 深く刻み込んだ
終わらない愛 抱きしめるたび
1/4を重ね合わせたら
きっと答えが在る

命の意味 深く刻み込んだ
終わらない詩 歌い続けて
1/4を重ね合わせたら
飛切の酒で乾杯を

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página