terça-feira, 2 de abril de 2019

アースシェイカー - Memories And Reality

最後のチャンスをつかみ
あの街に "Good-Bye"
告げた One Night
あいつはその日暮しの
わずかな Money
鷲づかみして
無口なままで
この手をにぎりしめた
そんな仲間達の
思い出に今夜は
 
☆For The First Time In Many Days
俺達は眠った
抱えきれぬ思い出に抱かれ
For The First Time In Many Days
俺達は眠った
抱えきれぬ思い出の Ballad
For The First Time In Many Days
 
いつの日もいつの時でも
Generationすべて手にしたような
自慢げな そのFace並べて
叫ぶ奴らが 通りにあふれ
だけど 風向きが
変わり ヤバクなれば
きのうまでの事も
奴らは知らん顔
 
☆☆For The First Time In Many Days
俺達は泣いた
抱えきれぬ現実の Elegy
For The First Time In Many Days
俺達は泣いた
抱えきれぬ現実の Ballad
For The First Time In Many Days
 
Memories And Reality
俺達のBalladが
Memories And Reality
夜明けを待ちながら
 
☆Repeat
☆☆Repeat

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página