terça-feira, 2 de abril de 2019

アースシェイカー - レッツ・ゴー ファイア

Let's go fire
Let's go fire
 
悪夢にうなされて
ドアの鍵をこじあけて
ようこそ ここまで Oh yeah
 
甘い甘い誘惑
ダンスパーティーの後も
ようこそ ここまで Oh yeah
 
探していたものが ここで生まれ始めてる
逃げ道はないけど おまえの顔 ゴキゲンさ
消えない過去なんて 誰にでもあるさ
だから 求めるまま Let's go fire
 
Let's go fire
Let's go fire
 
まともじゃいられない
そんな幸せの中で
ようこそ ここまで Oh yeah
 
探していたものが ここで生まれ始めてる
逃げ道はないけど おまえの顔 ゴキゲンさ
消えない過去なんて 誰にでもあるさ
だから 求めるまま Let's go fire
 
探していたものが ここで生まれ始めてる
逃げ道はないけど おまえの顔 ゴキゲンさ
消えない過去なんて 誰にでもあるさ
だから 求めるまま Let's go fire

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página