terça-feira, 23 de abril de 2019

Earthshaker - Honoo ni Mi wo Kogashite

kurabu no sumi baabonrokku
waraigoe ga yoru no mai
Kaze no oto ga yatsu no
futo tameiki ni kikoeta

kata wo narabe odotta
yatsu no sukina rojiura de
sonna yatsu no uwasa mo
itsu no hi ni ka kiete ita

honoo ni mi wo kogashite
moe agaru yume ga mada aru nara
honoo ni mi wo kogashite
kono machid e mata yatsu ni aeru sa

moetsukite hai ni kawaru toki
otoko tachi no yume ga mata hajimaru

kurabu no sumi baabonrokku
waraigoe ga yoru no mai
kaze no oto ga yatsu no
futo tameiki ni kikoeta

honoo ni mi wo kogashite
moe agaru yume ga mada aru nara
honoo ni mi wo kogashite
kono machi de mata yatsu ni aeru sa

moetsukite hai ni kawaru toki
otoko tachi no yume ga mata hajimaru

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página