terça-feira, 2 de abril de 2019

アースシェイカー - 何処へ

君がこぼす最後の別れの言葉が
繰り返して遠くへ記憶を運ぶ
 
微笑みそして涙と君の瞳愛に疲れ
流れて君は何処へ流れて愛の波に溺れ
 
鏡をかけた静かな白夜に染まる
窓に君の声もこの部屋忘れて
 
抱き合い傷を暖め朝を待った二人だった
流れて僕は何処へ流れて愛の波に溺れ
 
流れて何処へ
 
微笑みそして涙と君の瞳愛に疲れ
流れて君は何処へ流れて愛の波に溺れ
 
抱き合い傷を暖め朝を待った二人だった
流れて僕は何処へ流れて愛の波に溺れ
 
流れて何処へ・・・

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página