terça-feira, 2 de abril de 2019

アースシェイカー - ありがとう君に

幾つかの街に 幾つかの想い出を 残して
君を連れて ここまで 歩き続けて来たけど
 
僕の前のそのあどけない君の笑顔は
初めて会ったあのときのまま
そんなとき僕は
 
ありがとう君に I LOVE YOU
ありがとう君に I LOVE YOU
 
今はまだ君を やさしくこの恟に抱きしめ
永遠のぬくもり感じ 愛し続けて 眠れないけど
 
僕は君の心にかわるよ そしてふたりで
同じぬくもり暖め合おう
そんなとき僕は
 
ありがとう君に I LOVE YOU
ありがとう君に I LOVE YOU
 
ありがとう君に

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página