terça-feira, 23 de abril de 2019

Earthshaker - All Around The World

tobikiri no Hey My Girl
sasoi no Phone Call
Inside Bad
sou kon'ya wa
ikasama nuki ni ikou ze!

shin'ya terebi no Music Show
sutaa kidori no Marionette
kore ja koi mo same chimau
dakara taekirenai
aitsu ga ii no sa

Good Rock Music!
All Around The World
All Around The World
rikutsu ja nai ze
Good Rock Music!
All Around The World
All Around The World
mou tomaranai no as

jiman no “Black Corvette”
korogasu Sunday
keime no Oh! French Kiss
terekusai hodo kimete
machikado ni tatsu porisuman
itsumo nemu tage de
shiketa jidai no kao sa
dakara taekirenai
aitsu ga ii no sa

Good Rock Music!
All Around The World
All Around The World
rikutsu ja nai ze
Good Rock Music!
All Around The World
All Around The World
sou sa hajimaru no sa

shin'ya terebi no Music Show
sutaa kidori no Marionette
kore ja koi mo same chimau
dakara taekirenai aitsu ga ii no sa

Good Rock Music!
All Around The World
All Around The World
rikutsu ja nai ze
Good Rock Music!
All Around The World
All Around The World
Tomaranai no sa

Good Rock Music!
All Around The World
All Around The World
rikutsu ja nai ze
Good Rock Music!
All Around The World
All Around The World
sou sa hajimaru no sa

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página