quarta-feira, 24 de abril de 2019

Blizard - Show Me The Way

dou shita no sa, kata wo otoshite
tameiki bakari ja nani mo hajimaranai
haato ni sunao wo narezu naite mo
Never Mind
This Song For You…

shinjite ita ai ga nigetara
yasui wain de sayonara wo iwaou
nemurenu yoru wo ikutsu kazoete
te ni shita mono nado, nani mo nakatta

itsu made, tsuyogari bakari
When Is Your Love
umaku yarenai
nee

So Faraway
So Faraway For Love
So Faraway For Love
ima wa mada tooi kedo

kokoro no kizu wo iyashite kureru mono ga nai nara kagami wo mitsumete
nigai egao, tsukutte mirya ii sa
namida, afurete karappo ni naru
makka na mew o shita mama de
yabureta sora ni mukatte sakebu no sa

Show Me The Way
Show Me The Way To Love
Show Me The Way To Love
sagashi tsuzukete

Show Me The Way
Show Me The Way To Love
Show Me The Way To Love
sagashi tsuzukete

Show Me The Way
Show Me The Way To Love
Show Me The Way To Love
kimi no koe
todoku toki made…

doushita no sa, kata wo otoshite
tameiki bakari de nani mo hajimaranai
shinjite ita ai ga nigete mo
Never Mind
itsuka wa mata arukidaseru…

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página