quarta-feira, 24 de abril de 2019

44Magnum - I Miss You

*In The Night, In The Midnight
machi no zawameki sae
It’s a Dream, It’s a Bad Dream
akumu wo sasou you
In The Night, In The Midnight
mishiranu hito tachi ni
It’s a Dream, It’s a Bad Dream
hitomi ni ubawarete

kokoro no oku ni hisoji akuma no shiwazakai
yume no naka no omae wa totemo nandaka ookikute

yubi de fureru no mo tameraitai hodo

**I Miss You And Your Love

toorisugari ni utsusu garasu no naka no ore
itsumo to onaji na no ni sukoshi buruu ni mieru no ka

omotta koto sae kotoba ni narazu ni

**Repeat

*Repeat

It’s Midnight, In The Town, I’m Alright
There’s Music Here Every Night
Here I Am In The Crown, Get On Down
Cars Carsh And Sirens Sound
Light Are Flashin’ With People All Around
You Say You Love Me, But Can’t You See
That Inside Of Me I’ve Got To Be Free

**Repeat……

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página