quarta-feira, 24 de abril de 2019

44マグナム - Circus Life

Woo… 変わったと お前は言うけど
Woo… その理由は 聞かないでいいだろう

別に屋になった理由じゃないさOH, COME ON BABY, YEAH!
果てしな夢 ためしたいだけ 解っているだろう

Woo… 俺のこと なじってくれたら
Woo… 少しだけ 気楽になるだろう

ありきたりのジェラシーなんてやめてOH, COME BABY, YEAH!
思い出だけかき集めて どうするつもり NO! NO! NO!

*狂おしい愛よりも 心を度らす唄がいい
ざわめきの中で立ち ライトを浴びて燃えるのさ
ひとときの安らぎで 気がすぐものなら楽しもう
今日もまた違う街 終わりのないこの CIRCUS LIFE

*Repeat

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página