sábado, 30 de março de 2019

藍華柳 - Medical Shower

歪んだ優しさ あなたの傷を癒せず
溢れる涙が 水時計を満たす

あなたが苦しむ訳を悟りきれずに
本当に心弱いのは僕?

二人で過ごしたあの日々より
言葉を紡ぐ事が痛い

暗闇に浮かぶ自分の影を見つめて
あなたの幻 夜空に投げ出す

これ以上優しい僕はどこにもいない
だからこれ以上あなたに近づけない

二人で過ごしたあの日々には
あなたはどんな目で僕を見てた?

あなたに降り注ぐシャワー悲しみを帯びて
輝き増して揺らめいたあのキスも
「あなたに抱かれるその度傷は増えていく」
迷って二度と戻れない過去になる

SOLO:TERU

あなたが別れを告げたあの日のように
夜の訪れを緩やかに感じる

ただ僕はあなたを救いたかっただけで
愛されたいなんて思ってなかった

二人の笑顔が重ならない
悲しい言葉も伝わらなくて

あなたに降り注ぐシャワー悲しみを帯びて
輝き増して揺らめいたあのキスも
「あなたに抱かれるその度傷は増えていく」
迷って二度と戻れない過去になる

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página