quinta-feira, 28 de março de 2019

44マグナム - No Standing Still

DREAMER DREAMER ためらうな 追いかけろまっすぐ
道をふさがれ さえぎられても 光が見えるまで
立ち止まるな いそいでくぐり抜け
そう 地の果てへ たどり着くまで

DREAMER DREAMER 突き抜けろ 力を付けるため
邪魔されても 相手を打ち砕け 光をつかむまで
立ち止まるな いそいでくぐり抜け
そう 地の果てへ たどり着くまで

DREAMER DREAMER 目を開け 夢がかなったのさ
これで終わりじゃないさ これからさ 光をあびるまで
立ち止まるな いそいでくぐり抜け
そう 地の果てへ たどり着くまで

立ち止まるな いそいでくぐり抜け
そう 地の果てへ たどり着くまで 力尽きるまで

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página