quinta-feira, 28 de março de 2019

44マグナム - Nightmare

不透明な夢の中でお前を殺す
とても危険な恋だと思わないか
Oh, Baby 俺にはこの危険な恋が
たまらなくステキに見えるんだ

*乾ききった汚れた部屋を
赤い言葉で染めてくれ
It's a nightmare
A bad dream
It's a nightmare
A bad dream

いつも危ないいき苦しい世界へ
俺をつれていけ
深く閉ざされたお前の心
俺がナイフで引き裂いてあげよう

*Repeat

俺にうす汚い言葉をつかって
俺の心を探っている
俺の生き血をすすってごらん
お前の喉の奥で
愛していると囁いているさ

*Repeat

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página